カテゴリ:サーシャ Caша( 91 )

9 years old

c0006748_0125011.jpg
サーシャさん、寝ている場合ではありませんよ~


c0006748_0113679.jpg
9歳のお誕生日おめでとう♪

c0006748_0153540.jpg
”ありがと”

相変わらず高飛車です(笑)

願うことはただ一つ
ずっと一緒にいてね♪
by cawa-miu | 2012-04-02 22:19 | cawa (サーシャ) | Comments(16)

大満足?

c0006748_22151175.jpg
キャットにっぷおもちゃをまとめ買いしました

c0006748_22162921.jpg
さっそく忍び寄る灰色の影

c0006748_2220112.jpg
”ぜんぶわたしのだからね”

c0006748_22221452.jpg
気に入っていただけたようでよかったです(汗)。
せめて2~3週間は飽きないでほしい、、、
by cawa-miu | 2012-03-16 22:18 | cawa (サーシャ) | Comments(4)

portrait

c0006748_10563368.jpg
ボケボケです、、

c0006748_10574174.jpg


c0006748_10584423.jpg
サーシャ

c0006748_1059996.jpg
サーシャちゃん

c0006748_110144.jpg
ねえ、

c0006748_1105848.jpg
どんどん下向いてます

c0006748_11563314.jpg
なに?


猫好き女子会をやりました。
プールで一緒だった黒サイさん、三味線のしずかせんせい、飲み友達のしゅくちゃん、とわたしの4名。 別名サーシャ姫にお目にかかる会(または、サーシャ姫の猫パンチをいただく会)。
期待通り、皆さん猫パンチをおみまいされていました(笑)。

最後の写真以外は黒サイさんの撮影で、最後の写真は私がとったもの。

他の人が撮ったサーシャの写真、いつもと違う雰囲気で撮れていて面白いですねー

プールで一緒だった白サイさん、もしこの記事見たら鍵コメント(非公開にチェック)で連絡先を教えてくださいませー。
ご連絡先がわからなくて女子会お誘いできなくて残念でした。

by cawa-miu | 2011-10-21 19:10 | cawa (サーシャ) | Comments(6)

サーシャ姫の相変わらずの生活

今日も今日とて~

c0006748_2253293.jpg
サーシャ姫はエクササイズに余念がなく

c0006748_22513769.jpg


c0006748_22572568.jpg
乙女のたしなみよ

c0006748_2315056.jpg
運動のあとは快眠♪

c0006748_2352645.jpg
あの~、それベッドじゃないんですけどー
by cawa-miu | 2011-07-31 22:54 | cawa (サーシャ) | Comments(8)

8 years old

願いをこめて、、、

c0006748_23174664.jpg


何をお願いしたのでしょう?


・・・ずっと、ずっと一緒にいてね
by cawa-miu | 2011-04-02 19:14 | cawa (サーシャ) | Comments(22)

抜け毛の季節

c0006748_23494886.jpg


c0006748_1842571.jpg


c0006748_18431427.jpg


c0006748_18433083.jpg


c0006748_1843433.jpg


c0006748_1844667.jpg


やめて~
その猫ちゃんは
ブラッシングいらないんですー!

by cawa-miu | 2010-12-01 23:49 | cawa (サーシャ) | Comments(6)

笑う猫

c0006748_2291851.jpg
c0006748_2293467.jpg
c0006748_2294771.jpg
c0006748_2220480.jpg
c0006748_22201897.jpg

c0006748_22244136.jpg


週末は横浜にいってきます。

ん十周年記念同窓会♪ 楽しみです
by cawa-miu | 2010-10-28 22:10 | cawa (サーシャ) | Comments(2)

ある晴れた日に

ある晴れた夏の日に出没した生き物

c0006748_17323985.jpg
”サーシャちゃ~ん”

c0006748_1733102.jpg

・・・無視・・・

”サーシャちゃ~~~ん”

c0006748_17335768.jpg
”何っ(怒)”

c0006748_17341279.jpg

今年の夏は暑かったですね~~
サーシャをみたらなんとなく茶色っぽいような気がして、もしかしたら私の手垢?なんて思って何年かぶりにシャンプーしました。

日向だと濡れた毛もあっというまに乾きました。

c0006748_17342880.jpg
”いつか仕返ししてやる~~”

9月に入って急に気温が下がり

今や、、、
by cawa-miu | 2010-09-26 17:34 | cawa (サーシャ) | Comments(14)

最近手に入れたもの その2 猫バカ編 ~猫グッズ~

投稿していた論文の返事がゴールデンウィーク直前に来て”あれとこれとあれをやって90日以内に再提出するように”と言われ、こちらではやっていない実験系だったので(何しろフィンランド行く前にやってた仕事で;汗)立ち上げからはじめ、GWはほぼ丸つぶれ、細胞のお世話のため毎日ラボにこなくてはいけなく、、、と津軽缶詰(←響きはおいしそう?)状態。

したがってパリ以来お洋服も買えずかなり欲求不満たまってます(おまけに脂肪も、とほほ)。

そんなときにはネットでお買いもの!

↓ my google
c0006748_1822169.jpg



c0006748_1423467.jpg


これは
by cawa-miu | 2010-07-21 21:23 | cawa (サーシャ) | Comments(12)

7 years old


c0006748_1654291.jpg
生まれて初めて作ったケーキ、ヒビが入ってしまいましたが、おいしくできました(たぶん)。バニラビーンズ2本使ったチーズケーキです。

主役はこの方
c0006748_12562587.jpg



先週末、母が3最と7歳の孫を連れて遊びに来ていました。ちょうどサーシャの誕生日だったので翌日同僚やそのお子さん達も交えてのバースデーパーティー♪をしました
c0006748_12502512.jpg
姪っ子からの貢物.
肉球に愛にあふれた作品、冠かぶっているところがサーシャをよく表しています(笑)

c0006748_1654215.jpg
こちら、お子様コーナー。
お客様を待つ風景、三者三様、、、

7歳になりました、そろそろシニアなんですねぇ、でも

いくになっても
by cawa-miu | 2010-04-12 21:54 | cawa (サーシャ) | Comments(26)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る