カテゴリ:エレーナ Елена( 2 )

月からの帰還

エレーナ姫、11月末に月から戻ってきました~~♪
初日と2日目はお互いにウーシャー言っていましたが三日目にはこの通り

c0006748_08154866.jpg



c0006748_08165859.jpg

c0006748_17010412.jpg
アリョーシャはエレーナ姫のトイレまでつきまとい、覗いて怒られていました(あたりまえ)

c0006748_08191859.jpg

c0006748_08201207.jpg
10日目の昨日
c0006748_08240053.jpg
c0006748_16590243.jpg

時々取っ組み合いもしますが、おおむね仲良し
竹取物語、王子と姫はいつまでも仲良く暮らしましたとさ、めでたしめでたし

by cawa-miu | 2017-12-04 08:24 | エレーナ Елена | Comments(4)

天使が舞い降りた・・・が、月へ帰っていった(猫取物語)

我が家に第三天使が舞い降りました♪
エレーナ姫です ”明るく輝くもの”というその名の通り、金髪に近い毛色の女の子です。
c0006748_14194922.jpg



c0006748_14202137.jpg

c0006748_14210733.jpg

c0006748_14214570.jpg

初日はアリョーシャもエレーナもウーシャー言っていましたが、翌々日からは鼻キスしていい感じになってきたかな~と思いました、、、


だがしかし~~↓
by cawa-miu | 2017-10-06 14:18 | エレーナ Елена | Comments(8)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る