<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元ヘルシンキャットと猫の塔

皆様、大変ご無沙汰しております。

とりあえず、(またまた)暫定的にスキンとタイトルを変えてみました。
ちょっと見づらいので、時間ができたら少しづつ変えて行きたいと思っていま~す。


c0006748_21545272.jpg
こちら、4歳の姪っ子が書いてくれた私達の肖像画です。
サーシャのロシアンスマイル、よく描けているな~と関心しました。

c0006748_21535141.jpg
こちらご当人、古巣のマイタワーでご満悦です。

おかげさまでサーシャはとても元気にしております。4月2日で4歳の誕生日を向かえました。
相変わらずのお転婆娘です(笑)。

c0006748_22104753.jpg


私は新学期が始まりすでに講義の予定も組み込まれていて、結構忙しくしております。学生のころは、大学の先生は何でも知っていると思っていたのですが、私はまだまだ授業の前に下準備をしないと(汗)、、、。

ブログもゆっくりペースですが続けて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!
by cawa-miu | 2007-04-17 21:55 | その他 | Comments(48)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る