<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

狼の年

以前こちらでご紹介したフィンランドの映画が日本でもDVDになったようです。私はフィンランドの友人があちらでDVDになったのを送ってくれたので持っていますが、これはたぶん日本語字幕つきなのではないでしょうか。
先日レンタルビデオ屋さんでケースを見かけて”これって?”と思ってみたら同じ。
まあ、原題とは程遠いタイトルで”?”ですが(ありがちですよねぇ;苦笑)、、、。
ケースの写真(裏面)は官能的な写真が載っていますが実際はそういうシーンは少なくて美しい作品だと思います(私のヘルシンキ時代のアパートも映りますし;笑)、音楽もよいですよ♪

”かもめ食堂”とも違うし、カウリスマキの世界ともまた違ったヘルシンキをお楽しみください。

私の教え子私の教え子
クリスタ・コソネン, カリ・ヘイスカネン, カイ・ヴァイネ, オーリ・サーレラ

アット エンタテインメント 2009-04-03
売り上げランキング : 4763

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
by cawa-miu | 2009-03-30 15:03 | Finland | Comments(6)

サーシャの長城

昨年、サーシャ姫生誕5周年記念行事として建立したサーシャの長城です。
アップするのが遅くなってしまいました(仕上がったのは昨年の5月過ぎで、ホントの誕生日は4月2日です;笑)。

c0006748_14511881.jpg


c0006748_14463564.jpg


こっちよ
by cawa-miu | 2009-03-08 14:10 | サーシャ Caша | Comments(24)

おぶじぇ

オブジェ(チェンバロとも言う)の上の猫おぶじぇ

c0006748_943865.jpg

by cawa-miu | 2009-03-05 09:39 | サーシャ Caша | Comments(8)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る