<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas & 良いお年を!

職場のお友達Kさんのお誘いで”Salon de Angela”主催のクリスマスリース作り&ランチという会に出席してきました。


会場は弘前市郊外の”ル・グレ”というレストランでした。

c0006748_9252599.jpg
用意していただいた材料をもとに先生のご指導により作っていきます。

c0006748_9232985.jpg


c0006748_9254625.jpg


c0006748_926798.jpg


c0006748_9404865.jpg
なんとか形になりました。

c0006748_1318433.jpg
ドアにかける前に家にあったiittala のキャンドルホルダーを使ってみました。

c0006748_9263176.jpg


c0006748_13185728.jpg



c0006748_1334049.jpg

昨日イブは朝から雪が降り続き、ホワイトクリスマスになりました。

職場でxx委員などを仰せつかっていて、結構面倒だな~~というのもあるのですが、私の学部と別キャンパスにある他の学部の方たちと知り合えるのはよかったなと思っています。
昨晩はそのメンバーの方数名を招いてクリスマスイブ女子会♪をしました。民俗学、法学、昆虫生態学など異文化のいろいろなお話が聞けて楽しかったです。

皆様も素敵なクリスマスを迎えられますように
そしてよいお年を!!
by cawa-miu | 2010-12-24 09:26 | 季節のもの | Comments(6)

抜け毛の季節

c0006748_23494886.jpg


c0006748_1842571.jpg


c0006748_18431427.jpg


c0006748_18433083.jpg


c0006748_1843433.jpg


c0006748_1844667.jpg


やめて~
その猫ちゃんは
ブラッシングいらないんですー!

by cawa-miu | 2010-12-01 23:49 | cawa (サーシャ) | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る