<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

portrait

c0006748_10563368.jpg
ボケボケです、、

c0006748_10574174.jpg


c0006748_10584423.jpg
サーシャ

c0006748_1059996.jpg
サーシャちゃん

c0006748_110144.jpg
ねえ、

c0006748_1105848.jpg
どんどん下向いてます

c0006748_11563314.jpg
なに?


猫好き女子会をやりました。
プールで一緒だった黒サイさん、三味線のしずかせんせい、飲み友達のしゅくちゃん、とわたしの4名。 別名サーシャ姫にお目にかかる会(または、サーシャ姫の猫パンチをいただく会)。
期待通り、皆さん猫パンチをおみまいされていました(笑)。

最後の写真以外は黒サイさんの撮影で、最後の写真は私がとったもの。

他の人が撮ったサーシャの写真、いつもと違う雰囲気で撮れていて面白いですねー

プールで一緒だった白サイさん、もしこの記事見たら鍵コメント(非公開にチェック)で連絡先を教えてくださいませー。
ご連絡先がわからなくて女子会お誘いできなくて残念でした。

by cawa-miu | 2011-10-21 19:10 | cawa (サーシャ) | Comments(6)

焼き秋

新鮮な栗が手に入ったので焼き栗にして食べました

c0006748_21505638.jpg


c0006748_21552142.jpg
こちらでは毛豆という毛深い枝豆(笑)があります、甘みがあってとても美味しいのです。
先日居酒屋さんで“焼き枝豆”というのを注文したらとてもおいしかったので、焼き毛豆に。
水で洗ったあと塩で少しもんで、そのままオーブンか魚焼きグリルで焼きます。
あまりに美味しくて簡単なのでこの秋何回もリピートして作っています、是非ためしてみてください。

食べ物って焼くとおいしいですよね~
by cawa-miu | 2011-10-07 22:02 | 季節のもの | Comments(8)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る