<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

じゃがいも姫の日常

c0006748_17343367.jpg
みなさま、ご無沙汰してますジャガイモサーシャ姫です

大分前になりますが、例のぼんぼりのお礼状(ボンボリの写真付き)
c0006748_13523983.jpg


と、ぼんぼりと同じシートが届きました(しわしわ姫です)
c0006748_13525529.jpg


おかげさまでサーシャは元気にしております。6月に学会で一週間出張だったため、妹宅に預けました。犬がいるので(サーシャ部屋には入らないようにはしていますが、吠える声などは聞こえる)ストレスが多かったらしくいつもよりご飯を沢山食べていました(やけ食い)。
その後の数値も腎不全ながらも安定はしているので、先月から輸液を週に2回200mlに減らしました。今日、一か月半たったので検査に行きましたが特に変化なし。このままこれで行きましょうということになりました。去年は秋から急激に悪化したので、油断はできませんが、今のところ落ち着いています。

c0006748_1359731.jpg

大学の農場のジャガイモ、メークイン、男爵、各150円

c0006748_135919100.jpg

じゃがいも姫、時価

c0006748_145554.jpg


こちら、すっかり秋になりまして、天然ねこじゃらし(エノコログサ)がそこらじゅうに。
市販の猫じゃらしより食いつきがいいです(すぐぼろぼろになりますが、、、)

c0006748_17251950.jpg

c0006748_1726575.jpg

c0006748_17262957.jpg

c0006748_17265261.jpg


c0006748_17284181.jpg


と思ったら、、、
by cawa-miu | 2015-08-31 18:00 | サーシャ Caша | Comments(20)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る