<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

弘前の桜

今年の桜は平年より少し早かったですが、お天気に恵まれとても見事なものでした。

昨年に引き続きボンボリだしました~

c0006748_16495983.jpg


c0006748_16503062.jpg


c0006748_1651147.jpg


c0006748_16514722.jpg


c0006748_16521114.jpg


c0006748_16523882.jpg


c0006748_165323100.jpg


c0006748_16542831.jpg

by cawa-miu | 2016-04-28 22:53 | サーシャ Caша | Comments(4)

在位十三周年

サーシャ13歳になりました
4月2日は世界自閉症啓発デーでした。 2年前に職場を異動してから毎年これに参加することになり、4月2日の大切なイベント、サーシャ姫生誕祭を行うのは真夜中近くになります(懇親会などもあるので)。
今年は土曜日だったので、イベント(自閉症の)前にケーキ屋さんに行き(前もってオーダーしておいた)、急いで写真を撮りました。が、サーシャはケーキに関心なく、素通り。
猫またぎ状態でした(笑)

c0006748_22115748.jpg


c0006748_22124023.jpg


今年は旧弘前図書館をブルーライトアップしました(全国でブルーライトアップが行われていたと思います)

c0006748_22203428.jpg
c0006748_2221355.jpg

by cawa-miu | 2016-04-03 22:21 | サーシャ Caша | Comments(8)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る