<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハーフバースデー

25日でアリョーシャ王子生誕6ヶ月になりました♪
c0006748_16300220.jpg
c0006748_16294507.jpg
c0006748_16432896.jpg

弘前城公園の桜も満開!
今年はぼんぼりの申し込みがたくさんあったようで、いつもの場所ではありませんが、ちゃんと飾りましたよ~~!
サーシャも見に来てるかな~
c0006748_16291737.jpg
c0006748_16310680.jpg
c0006748_16312841.jpg
c0006748_16320642.jpg
c0006748_16322803.jpg
岩木山(津軽富士)も見えました~



by cawa-miu | 2017-04-27 16:33 | アリョーシャ Алёша | Comments(0)

里帰り

3月末に学会で一週間近く留守にしました。アリョーシャはまだ5ヶ月で、長時間の移動やホテルへのお預けはかわいそうかなと思い、ブリーダーさんへ里帰りさせていただくことに。
c0006748_15222705.jpg


お母さん達と1ヶ月半ぶりの再会で、初めはお互いに警戒していたらしですが、翌日からはお母さんやほかの大人たちを(しつこく)追いかけまわし、皆さん困り顔(笑)。
ブリーダーさんがこのように毎日写真や動画を送ってくださり私は安心して里帰り出張に行くことができました。





c0006748_15260486.jpg

久しぶりに本物の富士山(いつもは津軽富士「岩木山」)



c0006748_15453223.jpg

c0006748_15454779.jpg

私は、以前のボスが主催の学会に参加、特別講演の座長を担当し、ヘルシンキ時代のボスとも会えて充実した出張でした。




弘前に戻って4月2日はサーシャのお誕生日、そして自閉症啓発デーでもありました。

c0006748_15532597.jpg
我が家の聖域サーシャコーナー


c0006748_15470382.jpg

c0006748_15472847.jpg


弘前城がブルーライトアップされました。

c0006748_15545927.jpg
ついでにアリョーシャもブルーライトアップ


c0006748_15553438.jpg

c0006748_15555744.jpg

動画では暴れん坊のアリョーシャですが、不思議とサーシャコーナーとお隣のアクセサリーコーナーには上がらないという猫にしては超KY(空気読める)男です。




More
by cawa-miu | 2017-04-05 18:36 | アリョーシャ Алёша | Comments(10)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る