<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一周忌

あの日から一年が経ちました
あっという間だったような、ずいぶん時間が経ったような

私の寿命を3年縮めてもいいからもう少し一緒にいさせてくださいとお願いしたけれど、サーシャは逝ってしまいました。
いつもどんな思いで一人でお留守場をしていたのかと思うと切なくなります
私はサーシャのおかげで幸せだったけれど、サーシャは幸せだったのかなと。

c0006748_11331865.jpg


c0006748_12042460.jpg


c0006748_12044722.jpg
私がお食事をしていると必ず足元に来て”抱っこ~~”

c0006748_11354208.jpg

c0006748_11363493.jpg

アリョーシャ&エレーナもお参りをしてくれました


by cawa-miu | 2017-12-10 11:41 | サーシャ Caша | Comments(4)

月からの帰還

エレーナ姫、11月末に月から戻ってきました~~♪
初日と2日目はお互いにウーシャー言っていましたが三日目にはこの通り

c0006748_08154866.jpg



c0006748_08165859.jpg

c0006748_17010412.jpg
アリョーシャはエレーナ姫のトイレまでつきまとい、覗いて怒られていました(あたりまえ)

c0006748_08191859.jpg

c0006748_08201207.jpg
10日目の昨日
c0006748_08240053.jpg
c0006748_16590243.jpg

時々取っ組み合いもしますが、おおむね仲良し
竹取物語、王子と姫はいつまでも仲良く暮らしましたとさ、めでたしめでたし

by cawa-miu | 2017-12-04 08:24 | エレーナ Елена | Comments(4)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る