人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の肖像 (ベンガルズ)

今年も弘前さくら祭りのぼんぼり用に写真を準備しました。今年は頑張って2ショット写真にしようと、2ニャン一緒の写真を撮りまくりましたが、縦長写真でなければいけないので、結構大変!

数ある(笑)中から厳選した4枚で、FBなどで皆さんのご意見をうかがった末、3番目の上下逆バージョンにしました。見た瞬間クリムトの接吻ぽいなと思っていたら、他の人からも同じような感想が。お尻にキッスしてますが、、、
一番初めの写真も家族写真のようで捨てがたかったのですが、ぼんぼりにするには被写体が小さいかな~と、あきらめました。
3番目を選んだのは一番縦長だということもあります。
皆様、どれがお好みですか~?

家族の肖像 (ベンガルズ)_c0006748_11424811.jpg

家族の肖像 (ベンガルズ)_c0006748_11434633.jpg
家族の肖像 (ベンガルズ)_c0006748_11440131.jpg
家族の肖像 (ベンガルズ)_c0006748_11450254.jpg






家族の肖像 (ベンガルズ)_c0006748_10393135.jpg
弘前城公園西堀の桜のトンネルのどこかにあると思いますので見に来てね~~♪

Commented by マーニャ at 2018-03-14 01:11 x
3枚目の写真に決定したんですね~♪
確かに、アリョエレちゃんが大きく写ってるので
ぼんぼりにしたら映える感じですね(#^.^#)
1枚目のは、フレームに入れて壁とかに飾っておきたい写真です。
結局、どれも可愛いんですよねぇ( *´艸`)
Commented by cawa-miu at 2018-03-14 10:38
マーニャさん
いつもコメントありがとうございます~♪
今年も悩みましたぁー(笑)
いちばん本体達が大きくとれる構図にしました。これでも、初めの校正ではアリョーシャのお尻がカットされてました(ので、もういちど校正しなおしてもらいました~)
Commented by にゃうちろ at 2018-03-27 22:53 x
うーんみんないい写真ですね!!
素敵な写真です(^^)
選べない!って感じ~

実際にぼんぼり見てみたいなあ
弘前の桜、憧れます…(^^)
Commented by cawa-miu at 2018-04-01 00:36
はい、激しく悩みました(笑)
ぼんぼりになるので、なるべくニャンズが大きく映る様にということと、縦長が要求されるのでこれに落ち着きました。
弘前、是非いらしてください~~
by cawa-miu | 2018-03-12 18:41 | アリョーシャ&エレーナ | Comments(4)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu