人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリョーシャ王子生誕4周年!

アリョーシャ王子は4歳になりました~~!!
いつもなら、バースデーお祝いとハロウィンを合わせた盛大な(!)パーティーをお友達と一緒にするのですが(要するにそれにかこつけて飲み会をやる)。10月中旬になり、これまで感染者0だった私たちの市もコロナウイルス感染者がみつかり、膨大なクラスターとなり未だ街を震撼させています。
ということで、今年はパーティーは中止、アリョーシャ&エレーナと私だけでお祝いしました。
、、、のわりに、最後のヒト用のケーキ大きくないか?って?
唇がかわいくて買っちゃいましたがもちろん食べきれず、翌日職場にもっていって学生におすそ分けしました。
アリョーシャ王子生誕4周年!_c0006748_14461481.jpg
プレゼントのトナカイさんも気に入ったようです(すでに右目むしられました:汗)
アリョーシャ王子生誕4周年!_c0006748_14463677.jpg
ゴージャス本枯節トッピングディナー
アリョーシャ王子生誕4周年!_c0006748_14465187.jpg
アリョーシャ王子生誕4周年!_c0006748_14471157.jpg

アリョーシャ王子生誕4周年!_c0006748_14552331.jpg

ずっと元気でエレーナと仲良く過ごそうね、時々は私も仲間に入れてね♪
アリョーシャ王子生誕4周年!_c0006748_14583235.jpg
ちょっとまってにゃ~~今おしたくしてるから

”エレーナちゃん、ハロウィンはまだよ”
アリョーシャ王子生誕4周年!_c0006748_14585945.jpg
”えっ、そうにゃの?”




Commented by chibis-re2009 at 2020-10-27 19:26
ほんとかわいいー
ストーブの前でくっついてて(*^^*)
お誕生日のごちそうよかったねー(美味しそう)
あ、クチビルケーキもおいしそう!!
Commented by cawa-miu at 2020-10-28 15:04
ちびずさん
あこがれの猫団子は見られるようになったけど、逆にヒトにはあんまりくっついてこなくなった~~(涙)。
まあ、サーシャがひとりぼっちでかわいそうだったから今度は2人でと思ってのことなのでしかたないんだけどねぇ(笑)
唇ケーキおいしかったよ~~
Commented by chibininn at 2020-10-31 19:12
王子さま、お誕生日おめでとうございます。トナカイさんが気になる~。豪華ディナーはお皿も豪華ですね!
Commented by マーニャ at 2020-11-01 20:45 x
アリョちゃん、お誕生日おめでと~♪

トナカイさん可愛い~。でも右目が(苦笑)

こちらも自転車で10分も掛からない病院で
コロナのクラスターが発生して
まだまだ終息する兆しは無いなぁと暗い気持ちになります。
いままで、普通に出来てた事が出来なかったり
会いたい人にも会えなかったりと
今年は辛い1年ですが、上手く付き合って行くしか
ないですねぇ(>_<)
Commented by cawa-miu at 2020-11-02 10:39
ちびにんさん
ありがとうございます~。 トナカイさんね、この前に象さんかったのですが、少し小さくて(乗るにはOK)お腹の穴に入らないので、Lサイズの象さんにしたかったのだけど売り切れ、トナカイさんにしました(クリスマスもあるしね)。今回はお腹の穴にも入ったりしています(が、目を取られた~~)
ウエッジウッドのお皿、もっぱらニャンズのディナーに使ってます(笑)
Commented by cawa-miu at 2020-11-02 10:43
マーニャさん
ありがとうございます~~~!
トナカイさん来てすぐ目を引っ張ってたのでヤバイなとは思っていたのですが、案の定取られていました。食べちゃったのかとおもってヒヤッとしましたが、転がして遊んでいたらしく、部屋のすみっこに転がっていました(ホッ)。もう一つも取られる前に取ろうと思ったけど、こっちはがっちりついていて取れませんでした~~。かわいそうなのでそのうちフェルトか何かで目を作ってあげます(笑)。

弘前はこれまで感染者ゼロだったので、平和ボケしているというか、今までこんなに時間があったのに対策を考えてなかったのか~~って思います、こういうところ田舎はだめですねぇ。
ホント、しばらくはいろいろ不便ですがしかたないですよね~~、ファイトぉ
by cawa-miu | 2020-10-27 15:00 | アリョーシャ Алёша | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu