人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス_c0006748_17513458.jpg
オフィスの入り口用に作ったリース。
土台だけ買って、あとは大学のフェンスに絡まっている山葡萄(たぶん)を取ってきてくっつけました(色が地味)。
本当は赤い実が欲しいのだけど、と思っていたら同僚のSさんがヒイラギを持ってきてくれました。


メリークリスマス_c0006748_17424737.jpg
ドアはこんな感じです。
猫シールは一年中張っていて出前などを頼むときの目印にもなっています(笑)♪

♪みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください♪
Commented by chibininn at 2009-12-25 18:42
メリークリスマスでございます。

おおーすごい。猫シールがいっぱい。しかし、ガラス張りのオフィスでは、居眠りもできませんね(って、よい子はそんなことしないですよね・・・)。
Commented at 2009-12-25 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ingelheme at 2009-12-25 21:19 x
ども!先週末からの大寒波も去り暖かくなりました。Finよりはマシなのかもしれないけど、マイナス17-18℃はいただけなかったです。現在は3℃、暖かくなりました~♪♪(何?感覚変?)
良いクリスマス休暇と新年を!!
防寒対策はしっかりとですね。
Commented by Tamarind-Cafe at 2009-12-26 14:09
遅れちゃったけど、メリークリスマス♪。
リースもだけど、ニャンコシール可愛いねっ。
シルエットがサーシャ姫に似てます。
ユンコさんはそろそろ仕事納めかな。
楽しい年越しを!。また来年もよろしくねっ♪。
Commented by cawa-miu at 2009-12-30 19:14
ちびにんさん
どんなクリスマスを過ごされたのかしら?

オフィスは去年リニューアルしてきれいな建物(実はハリボテ)になって、ドアはガラス張り。これはセキュリティー&ハラスメント対策らしいです。
Commented by cawa-miu at 2009-12-30 19:14
鍵コメさま
楽しみにしてます!
Commented by cawa-miu at 2009-12-30 19:15
Ingelhemeさま
ドイツ最後の年越しかしら?
とりあえずフィンランドを乗り切った装備で行こうと思っています。
良いお年を!
Commented by cawa-miu at 2009-12-30 19:16
おやびーん
メリークリスマスでしたー
私はお仕事で26日にやった宴会の仕込みで終わってしまった(笑)
来年もよろしく~~!
by cawa-miu | 2009-12-25 00:43 | 季節のもの | Comments(8)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu