もうすぐだぁ

昨日の朝、車ごと東京(というか、埼玉)に引き上げてきました。今まで住んでいた部屋はキープしておけるので、家具などはそのままおいてあります。
昨日は深川の友人ともんじゃ焼きを食べにいきました(カメラもって行くの忘れて画像がなくて残念っ!)久しぶりに食べたけど、おいしかったぁ。

サーシャの検疫は結局当日することにしました。獣医さんは8時半かららしいのですが、その前に書類を作ったり、マイクロチップを読み取ったりはできるそうなので、8時くらいに行こうと思っています。
獣医さんは必ずしもいつも8時半からというわけではないようです、もっと早く来ている日もあるとの事です。
でも、フライトが決まったら、”獣医さんは何時からいらっしゃいますか?”と聞いてみることをお勧めします。
いよいよ、あと一日で出発です。
Commented by maco at 2005-04-04 21:53 x
ついにご出発ですね!
明日から天気も良いようで、新しい旅立ちに良い日になりそうですね。
フィンランドでの生活もサーシャちゃんと一緒なら
楽しい時も寂しい時も心の支えになってくれると思います。
どうかお気をつけて、
あちらでの生活、ブログを通じて楽しみにしています!
Commented by Masayo at 2005-04-04 22:05 x
をを!引き上げてきたのね~♪
ともかく気をつけて。最初は気が張っているから大丈夫と思うけれど
慣れない土地だと無意識に疲労が溜まるからねー。
くれぐれも健康第一で充実した2年間を送ってくださいませ!
Commented by 木の葉パン at 2005-04-05 02:23 x
いよいよですね。こちらもこの数日天気は良いですよ。どうぞ、お気を付けて。フィンランドへお越し下さい。お待ちしておりまーす。
Commented by chibininn at 2005-04-05 10:31
今日の朝起きてまず、「ああ、明日cawa-miuさんいよいよ出発だなぁ」と思いました(勝手に感情移入しております)。サーシャちゃん、ちょっとフライト長いけど我慢してね。

フィンランドで落ち着いたら、またいろいろご報告楽しみにしています。いってらっしゃいませ~。
Commented by しのぶ at 2005-04-05 22:33 x
いよいよ!
明日は朝早いでしょうから今夜はもうお休みでしょうか?
あああ、自分のことのようにどきどきします。どうぞ無事にフィンランドに降り立ちますように・・・・。
Commented by cawa-miu at 2005-04-05 22:34
みなさま、
応援ありがとうございます(感涙)!
サーシャと一緒に頑張りまーす、それでは!
by cawa-miu | 2005-04-04 17:59 | ヘルシンキに向けて | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る
更新通知を受け取る