人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け毛の季節

抜け毛の季節_c0006748_23494886.jpg


抜け毛の季節_c0006748_1842571.jpg


抜け毛の季節_c0006748_18431427.jpg


抜け毛の季節_c0006748_18433083.jpg


抜け毛の季節_c0006748_1843433.jpg


抜け毛の季節_c0006748_1844667.jpg


やめて~
その猫ちゃんは
ブラッシングいらないんですー!

Commented by にゃうちろ at 2010-12-03 10:17 x
アハハ サーシャちゃんが抜け毛気になるのかと思ったら
その猫ちゃんでしたか~
サーシャちゃんのブラッシングのおかげで、毛玉ためずにすみますね(?)
ちょうど猫ちゃんのところで爪とぎしてるのが笑えます♪
↓お誕生日おめでとうございます!!
ますます素敵なユンコさんでいてくださいね(^^)
Commented by cawa-miu at 2010-12-05 15:56
にゃうちろさま
本猫は冬毛でフサフサなのですが、マットの猫ちゃんはあわれ、やせ細っていきそうです(苦笑)。

ありがとうございます~
気付いたら半世紀(爆)、今年ももう終わっちゃうし、時間が過ぎるのに加速度がついている感じです(笑)。
Commented by yururi10 at 2010-12-07 02:00
あははー。こういうことか~。
可愛いカーペット見つけられましたねー。

麗しのサーシャ姫の目つきがこの会はちょっと悪いですね。
抜け毛が画像でもしっかり確認できますので、その後の痩せ方が気になるところです。
Commented at 2010-12-10 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cawa-miu at 2010-12-10 17:26
yururiさま
そうなの、スツールで爪とぎしないようにおいたのだけどわざわざ猫のところで爪とがなくてもねぇ(苦笑)
あまりにもやせ細るようだったら、玄関マットに変更しないと、、
Commented by cawa-miu at 2010-12-10 17:28
鍵コメ13:27さま
サーシャはすっかり冬毛だけどこの猫ちゃんは逆にやせ細っていく傾向に(笑)。

そうです、そこですよ。
by cawa-miu | 2010-12-01 23:49 | cawa (サーシャ) | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu