人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vacation

母と妹と姪っ子、甥っ子で家族旅行に行ってきました。
短時間で行かれ、時差があまりなく、子供が楽しめる場所ということで


Vacation_c0006748_17534062.jpg
グァ~ム

Vacation_c0006748_17502297.jpg


Vacation_c0006748_17505973.jpg


Vacation_c0006748_1229830.jpg

Vacation_c0006748_17514545.jpg
もちろん、この方はお留守番でした。義弟に世話をしてもらい、太って帰ってきました。
何故かサーシャは妹の家に行くとよく食べるようになります(1.5倍くらい)。
ストレスから食べるようになるのかは不明ですが、その気になれば食べられるという事だと思うので,まあよいかな、と。
Commented by にゃうちろ at 2011-09-09 12:48 x
サーシャちゃん、ほんとうに「グア~ム」って言ってるみたい!!
いいですね~グアム、海が綺麗!!
ずいぶん前に、母と妹と行ったのですが(父も誘ったけど父は面倒くさいらしく行かなかった…)、母がプールで溺れかけて、日本人男性に助けてもらったことが(^^;大事に至らなかったので笑い話です。
あー私もグアム行きたいな~。飛行機乗ったらすぐなのがいいですよね!マーシャも、サーシャちゃんみたいに、預けたりできたらいいのですが…無理なので…
サーシャちゃん、太って帰ってきたなんて、よかったですね(^^)
Commented by cawa-miu at 2011-09-10 19:02
にゃうちろさま
すごいあくびでしょう(笑)。
お母様ご無事でよかったですねー

妹達は何度か行っていて私は始めてだったのですが、近いし時差が無いので楽で、家族旅行にはいいですよねー。お客さんもほとんどが日本人なんですね。

サーシャはどうやら興奮するとやけ食い(?)するらしく、いつも半分近く残す量を完食していました。
マーシャたんは、マーシャ御殿じゃないとだめなのねー、箱入りですものね♪
Commented at 2011-09-25 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cawa-miu at 2011-09-26 23:01
鍵コメ23:13さま
お久しぶりです!
いよいよですね~~、素敵な夏を満喫されたことと思います。
いつか是非♪
by cawa-miu | 2011-09-06 20:51 | Family | Comments(4)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu