人気ブログランキング | 話題のタグを見る

portrait

portrait_c0006748_10563368.jpg
ボケボケです、、

portrait_c0006748_10574174.jpg


portrait_c0006748_10584423.jpg
サーシャ

portrait_c0006748_1059996.jpg
サーシャちゃん

portrait_c0006748_110144.jpg
ねえ、

portrait_c0006748_1105848.jpg
どんどん下向いてます

portrait_c0006748_11563314.jpg
なに?


猫好き女子会をやりました。
プールで一緒だった黒サイさん、三味線のしずかせんせい、飲み友達のしゅくちゃん、とわたしの4名。 別名サーシャ姫にお目にかかる会(または、サーシャ姫の猫パンチをいただく会)。
期待通り、皆さん猫パンチをおみまいされていました(笑)。

最後の写真以外は黒サイさんの撮影で、最後の写真は私がとったもの。

他の人が撮ったサーシャの写真、いつもと違う雰囲気で撮れていて面白いですねー

プールで一緒だった白サイさん、もしこの記事見たら鍵コメント(非公開にチェック)で連絡先を教えてくださいませー。
ご連絡先がわからなくて女子会お誘いできなくて残念でした。

Commented at 2011-10-25 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cawa-miu at 2011-10-25 00:12
鍵コメ00:04さま
こんばんは~
あら~知らなかったー、もちろんOKざます♪
また、生サーシャ見にきてね!
Commented by chibininn at 2011-10-25 03:37
素敵なおさしんの数々ですねー。アタクシもいつか姫様パンチをお見舞いされたいっ!
Commented by cawa-miu at 2011-10-26 13:43
ちびにんさん
サーシャパンチ、相変わらずの連続技でお客様を喜ばせていました。
Commented by にゃうちろ at 2011-11-06 22:35 x
サーシャちゃん相変わらずかわいい~
そうそう、自分以外の人が撮った愛猫の写真、なんだか新鮮ですよね。
サーシャちゃんの猫パンチ、私も受けてみたい~(笑)
Commented by cawa-miu at 2011-11-08 08:22
にゃうちろさま
ありがとうございます♪
そうなんです、他の人の撮ったサーシャの写真って普段と違う表情で面白いなと思いました。
猫パンチ、毎日シャドーボクシングしてますから(ホントか)切れ味いいですよ~、いつでもいらしてくださいませ~~
by cawa-miu | 2011-10-21 19:10 | cawa (サーシャ) | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu