人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはどこ?

ここはどこ?_c0006748_14344719.jpg


ここはどこ?_c0006748_1437466.jpg


ここはどこ?_c0006748_1841822.jpg


ここはどこ?_c0006748_1852525.jpg


ここはどこだかわかりますか?

昔のお屋敷を模したホテルです。
各部屋露天の温泉付き



ここはどこ?_c0006748_14391795.jpg
これを見ればどこの国かわかりますね~~

ここはどこ?_c0006748_18155787.jpg
この他にもう一部屋オンドル部屋がありました。

ここはどこ?_c0006748_14352080.jpg

韓国の慶州でシンポジウムがあり行ってきました。
3日間学会会場だったホテルに缶詰状態、どこへも行かれず、、、

最後の日は韓国側がこちらの素敵なホテルを予約してくれていました、シンポジウム参加者のみの貸切ホテルでした。
ここはどこ?_c0006748_1820413.jpg


ここはどこ?_c0006748_1810666.jpg

かつて新羅だった古都慶州、高速の入り口もこんな屋根
Commented by minechan15 at 2012-03-01 21:21
ユンコさん、学会お疲れ様でした~♪

ソウル時代、本当にあちらこちらへ出掛けなかったミネママ家(汗)
慶州~いつか行ってみたいと思っておりましたので
こんな素敵なホテルがあると分かり嬉しいです(^^)

寒さは大丈夫でしたか?
Commented by Ingelheime at 2012-03-02 19:53 x
ども、おひさです。このシンポは完全缶詰になるので疲れますよね。ホスト側も色々と苦労したのでしょうね。小耳にはさんだのですが、このホテルはドラマの撮影でも使用されたホテルらしい。。。ドラマタイトルは忘れた。。。
Commented by cawa-miu at 2012-03-02 20:23
ミネママさま♪
街に出なかったのでよくわからないのですが、バスの車窓から見る限り古い町並みを残しているところのようです。
このホテルはお勧めですよん。
私以外の人たちはかなり寒がっていましたが、ヘルシンキ仕込みのコートを着て行った私は全然大丈夫でした(笑)。
弘前よりは寒くなかったですし~~~
Commented by cawa-miu at 2012-03-02 20:27
Ingelheime さま
そう、学会会場は郊外で周りはなにもなく、完全缶詰め状態でした。
一度も焼き肉たべなかった(涙)、肉食いの私としては高級宮廷料理より焼き肉食べたかったよ。
私も韓国ドラマ見ないからわからないけど、誰かがそんなこと言っていたような気もする。
A先生はきゃんせるでいらっしゃらなかったよー
Commented by chibininn at 2012-03-09 10:01
いいなー、温泉付きのゴージャス旅館。韓国もいいところいっぱいありそう。プサンしか行ったことないんです。日本に帰ったら遊びに行きたい国です。

お姉さまはお仕事で缶詰だったんですね。お疲れさまでした。学会、この時期は普通暖かい国でやりませんか?まじめな学会は違う?
Commented by cawa-miu at 2012-03-09 16:41
ちびにんさん
釜山、空港だけでスルーでした、私は街に行ってみたかったです。韓国初めてだったのに焼肉も食べず、、、
でも、慶州は趣があってよさそうですよ、釜山から多分電車で一時間かからないと思います。ちびにんさん、韓国ドラマお好きでしたものね、何かのドラマ(なんとか女王)の舞台になった場所らしいです。

日韓シンポジウムで今回は韓国がお当番だったのでしかたないのですけど(多分ソウルよりは暖かい?)、2月にやらなくてもねぇ、、
by cawa-miu | 2012-03-01 20:33 | 仕事 | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu