人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫だらけ展&里親募集

猫だらけ展&里親募集_c0006748_22244114.jpg
弘前市代官町のみちのく銀行の向かい、焼き鳥てばてばのお隣で”ねこだらけ6人展”をやっています(8月末まで)。

猫だらけ展&里親募集_c0006748_2225483.jpg
昔はお店をやっていたところらしいですが、ギャラリーとして6人の作家さんたちの猫作品が展示してありました。
そして、4匹の可愛い子猫ちゃんの里親も募集しています(写真撮ってくればよかった)、オーナーさんももちろん猫好きさんです。
初対面なのに猫談義に花がさきました(笑)。


猫だらけ展&里親募集_c0006748_2227771.jpg
連れてきた猫ちゃんたち、を念入りにチェックする古参猫。

猫だらけ展&里親募集_c0006748_22303432.jpg
ねぶた衣装の猫ちゃんもチェック~~

猫だらけ展&里親募集_c0006748_22323342.jpg
”しゅやくはわたしだからね” 
ハイハイ姫さま。
Commented by tenshinoringo at 2012-08-21 22:38
お久しぶりです。
ここ数日、猛烈に暑いですね・・・そちらは35度超だと伺っています。

なんと、面白そうな個展!!!
8月末までなのですね〜!
月末の学会に向けて現在バタバタなのですが
今週中に目処が付けば行けるかも!
ちょっと頑張ってみますっ!
Commented by cawa-miu at 2012-08-22 13:27
天使のりんごさま
お久しぶりです、暑いですねぇ、現在デスクワーク中なので冷房もなく、大変です。個展というほど大きな規模でもないですよー、またやる予定といっていましたから涼しくなってからでもいいかも(このギャラリー冷房なくて、汗が滝のようにでました;笑)。でも、もしいらっしゃるのなら声をかけてくださいね。
Commented by くま吉 at 2012-09-14 23:41 x
ユンコさ~ん!ご無沙汰しております~!
16日のお誘い、ありがとうございます。チョー嬉しくて涙が出そう。
なのになのに、私、この日は、お孫様のベビーシッターを引き受けてしまったのです。
せっかくお声かけ頂いたのに!!久々にみ~しゃだったのに!!残念です。
このあたりにいらっしゃるのは16日だけなのですか?
いやはや残念でなりませぬ。
Commented at 2012-09-14 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yururi10 at 2012-09-15 00:42
ユンコさん、こんにちは。
ねぶた衣装の猫ちゃんなんて可愛いですね。
こんな言葉がサーシャ姫に聞かれちゃったらまずいですよね。(笑)
4匹の猫ちゃんにいいご縁があるといいです。こういうところには猫好きサンが集まってくるはずだし、期待できそうですよね。

まさかの都会暮らしとなり、戸惑いがありますが、お目にかかれる確率はグンと上がりましたので、その際には是非声をかけてください。
Commented by cawa-miu at 2012-09-16 11:03
くま吉さま、残念!
月曜日から名古屋に移動して学会なんです~♪ またの機会に是非ご一緒しましょうね~~
Commented by cawa-miu at 2012-09-16 11:14
yururiさま
ねぶた衣装の猫ちゃんは、携帯につけています(若干大きいですが;汗)。ギャラリーのお客さんの中には30匹飼っているという方もいらしたそうです、すごいですよね~(笑)
私はマインツに滞在していたことがあるのですが、いい街でしたよ~。シャガールの教会はきれいでした。
by cawa-miu | 2012-08-20 22:27 | 津軽 | Comments(7)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu