人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腎不全用キャットフード差し上げます (引き取り先きまりました)

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、腎不全に考慮したキャットフードを差し上げます
どれも半年以内に購入したもので、消費期限はだいぶあります。
サーシャが一時期食べなくなって、いろいろ取り寄せて試しました。食べたり、食べなかったり、いろいろですが、今の所はロイアルカナンの腎臓サポートセレクションに落ち着いています(輸液直後の写真なので腕のぷっくりは液です)。

いづれ、必要な時が来るかもしれませんが、その時はまた買えばよいので消費期限のあるうちにお譲りした方がよいかなと思いました。

希望される方は鍵コメでご連絡ください、送料はご負担いただければと思います(先着順でご了承ください)。


腎不全用キャットフード差し上げます (引き取り先きまりました)_c0006748_1739112.jpg


腎不全用キャットフード差し上げます (引き取り先きまりました)_c0006748_17423280.jpg

Commented at 2015-04-01 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cawa-miu | 2015-03-30 17:46 | cawa (サーシャ) | Comments(1)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu