人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のび~る猫

のび~る猫_c0006748_16104535.jpg
ダリに肖像画を描いてほしい。 
タイトル
”ゴロニャ~~ングレイの肖像”
Commented by chibis-re2009 at 2016-06-26 19:56
思わず吹き出しましたよ!!
電車の中とかで見ないでよかった・・・。
Commented by にゃうちろ at 2016-06-27 16:58 x
おおお
にょろ~んと長い!!おどろき!笑

赤い猫のカーテンもかわいいですね~
Commented by cawa-miu at 2016-06-27 23:54
ちびずさん、笑えるでしょう~~。本猫はおかしさに気づいていないと思う(笑)
Commented by くま吉 at 2016-06-28 00:23 x
わーい、姫画像だ!久しぶりだ~!♡
長いですな姫!
もはや違うイキモノかと。
そうそう、ご本猫はおかしさにもかわいさにも気づいていないのです。
気づいてやってたら、かなりすごいですよね。(笑)
Commented by cawa-miu at 2016-06-28 18:12
にゃうちろさま
大笑いしながら写真撮りました(笑)
カーテン、イケアで生地を買ってつくりました~(と言っても、端をアイロンテープで止めただけ)。 これと同じ柄で大柄の白黒バージョンのカーテンも買っちゃいました。
Commented by cawa-miu at 2016-06-28 18:13
くま吉奥さま
お久しぶりです~~、にょろんとなが~~い、生き物です(笑)
本猫、何故笑われているのかわかってない(苦笑)
by cawa-miu | 2016-06-23 18:16 | cawa (サーシャ) | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu