人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWいろいろ 再会&DIY

GW前半にアリョーシャの兄弟が遊びにきてくれました~
のですが、、車での長旅(同じ県ですが)に怒って機嫌が悪く、到着するやいなやシャー(怒)と。移動(八甲田越え)で機嫌がわるくなったのと知らない家にきて興奮したのもあり(たぶん怖かったのだと思います、内弁慶らしい)結局アリョーシャとの猫団子は見られず(苦笑)。
アルバ君のパパママがお花見をしている間、彼はアリョーシャ部屋でお留守番してもらいました。 2~3日一緒にいたら慣れるのでしょうけど、残念!

GWいろいろ 再会&DIY_c0006748_17183986.jpg


GWいろいろ 再会&DIY_c0006748_17190954.jpg

アリョーシャは熱心に接待をしました、アルバパパのおひざにのったり、遊んだり♪
GWいろいろ 再会&DIY_c0006748_17200143.jpg




つづいて、アリョーシャ&アルバ の元パパママ(ブリーダーさん)も遊びにきてくださいました。↓元ママに抱っこされて
GWいろいろ 再会&DIY_c0006748_17203745.jpg


GWいろいろ 再会&DIY_c0006748_17214023.jpg
おひざにもちゃっかり乗って

GWいろいろ 再会&DIY_c0006748_17221592.jpg
元パパのおひざにも~~

GWいろいろ 再会&DIY_c0006748_17243847.jpg
そして、最後には寝てました(笑)

GWいろいろ 再会&DIY_c0006748_17341178.jpg


アリョーシャ初節句、兜は被ってくれなかったので(折り紙で作ったけど)、鯉のぼりになってもらいました

GWいろいろ 再会&DIY_c0006748_17345095.jpg

鯉が一匹暴れています~~


GW中のDIYはこちら
↓↓↓




山猫棟梁の元洗濯機まわりの棚を作りました

GWいろいろ 再会&DIY_c0006748_17423912.jpg
もちろん監督だけで猫の手は貸してもらえませんでした

GWいろいろ 再会&DIY_c0006748_22462083.jpg



ほぼ完成
GWいろいろ 再会&DIY_c0006748_22501884.jpg


Commented by マーニャ at 2017-05-13 02:34 x
アリョーシャちゃんは、パパママが沢山居て
見守ってもらえて幸せですね~♪

接待上手なんですね、アリョーシャちゃんは(#^^#)
お膝の上で寝てしまうなんて、なんとも可愛い♪

鯉のぼりの写真も可愛いですね~♪
ホント、アリョーシャちゃんスリムで羨ましい~(≧▽≦)
Commented by cawa-miu at 2017-05-13 17:46
マーニャさん
いつもコメントありがとうございます!
パパママや叔父さん叔母さん?など(笑)、人間たちも楽しいおつきあいができてうれしいです♪
思ったより接待好きみたいです~、ブリーダーさんの奥様のお膝が懐かしかったのかなと思います。どんなにかわいがられていたのかわかりますよね~~!

おもちゃのこいのぼりを買う暇がなかったので自演してもらいました~~(笑)。いまの所スリムですが、どうなるか(汗)
by cawa-miu | 2017-05-11 09:08 | アリョーシャ Алёша | Comments(2)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu