人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽の夏 & アリョーシャ水泳練習

暑い夏、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
弘前はお祭りと共に夏が過ぎ去ろうとしています

アリョーシャ王子は水泳練習に余念がありません














津軽の夏 & アリョーシャ水泳練習_c0006748_17174827.jpg
大学ねぷた今年の題材

津軽の夏 & アリョーシャ水泳練習_c0006748_17085916.jpg


津軽の夏 & アリョーシャ水泳練習_c0006748_17152077.jpg

津軽の夏 & アリョーシャ水泳練習_c0006748_17093810.jpg
五所川原立佞武多
津軽の夏 & アリョーシャ水泳練習_c0006748_17102116.jpg
田舎館村田んぼアート
スサノオノミコトとヤマタノオロチ

                       

津軽の夏 & アリョーシャ水泳練習_c0006748_17104383.jpg
 

田んぼアートパート2
桃太郎



津軽の夏 & アリョーシャ水泳練習_c0006748_17110501.jpg
鶴の舞橋


津軽の夏 & アリョーシャ水泳練習_c0006748_17113214.jpg
青池



Commented by くま吉 at 2017-08-08 05:31 x
んまー、王子!
セレブですわ。
トランプさんとこの坊ちゃんのお部屋を思い出しました。
幸せねえ(*^_^*)
ジャンプも得意で、水泳もいける、愛想もよい..
さすがとしか言いようがありません。
外交にも役立ちそうですわ。
五輪の際には、何かやってほしいな〜
Commented by cawa-miu at 2017-08-08 17:12
くま吉おくさま
そうザマスか~(笑)?
アリョーシャランドは我が家の1階と2階にございますのオホホ、、、
東京五輪目指しますかね~~

Commented by chibis-re2009 at 2017-08-08 19:04
なななななんと?水遊びがお好き?
遊びも規格外だわぁぁぁぁ。すごいすごい!!
こうして動いている姿を見ると、身体がひゅる~~んとしなやかで引き締まってますね!!毛も短めなの?すごくスムースに見えるよ。
Commented by マーニャ at 2017-08-09 01:42 x
アリョーシャちゃんは、水遊びが大好きなんですね!
おもちゃがいっぱいあって、楽しそう♪
アリョーシャちゃんって、実際に泳げそうな気がするなぁ(´ー`)
Commented by cawa-miu at 2017-08-11 12:34
ちびずさん
そうなの、あんまり水を怖がらないのよね~、しっかり水の中入ってるでしょう(笑)
サーシャはフカフカのビロードのような手触りだったけど、アリョーシャは毛が短くてアンダーコートもないのですぐ下が皮って感じ(笑)
手触りはシルクとかカシミア系かな
Commented by cawa-miu at 2017-08-11 12:36
マーニャさん
水遊びが好きみたいです(まだ、お風呂は入れたことないのですけど)、アリョーシャランド、アトラクションがいろいろでしょう(笑)
ベンガルは水を怖がらない子が多くて実際泳ぐ子もいるらしいですよ~
by cawa-miu | 2017-08-07 17:51 | アリョーシャ Алёша | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu