人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大食いエレーナ姫動画



エレーナ姫は食欲旺盛で、うちに来た頃はおしゃべりしながらゴハンを食べていました
しかもこれはアリョーシャお兄ちゃまのゴハンなのに~~
Commented by chibininn at 2018-01-24 22:29
ちょ、なに、めっちゃかわいいんですけどぉ!
Commented by マーニャ at 2018-01-25 00:29 x
わ~、喋ってる、喋ってる~(笑)
食べながらお話なんて、器用ですね(#^.^#)

モリモリ食べてくれたら嬉しいですよね~。
それにしても、アリョちゃん優しいですね!
遠くから、ジッと見てるだけなんて…。
我が家では、みくの方が食いしん坊なので
くぅのご飯、よく横取りしてます(苦笑)
Commented by cawa-miu at 2018-01-26 17:04
ちびにんさん
笑えるでしょ~~、食い意地すごいんです(笑)
Commented by cawa-miu at 2018-01-26 17:10
マーニャさん
最近はしゃべらなくなっちゃったのですが、先日発情していた時は、お水を飲みながら喋っていました(笑)。
アリョーシャは遠くから見守っているというより、あっけにとられて呆然としてる感じでした(笑)。
今もカリカリをちんたら食べているので先に食べ終わったエレーナに横取りされています。
みくちゃん、食いしん坊なのですね~~♪
Commented at 2018-02-14 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃうちろ at 2018-02-15 15:50 x
ふふふ
かわいいなぁーー
昔実家で飼っていた猫が「うんまい、うんまい」ってしゃべって食べてたなあ~
マーシャはひたすら食べてます(^^)
猫もいろいろですね!
Commented by cawa-miu at 2018-02-15 16:20
鍵コメ00:43さま
は~~い、今日発送しました~~
Commented by cawa-miu at 2018-02-16 14:05
にゃうちろさま
しゃべっているように聞こえますよね~~(笑)
うちも今は寡黙に食べるようになってしまって残念です~
by cawa-miu | 2018-01-23 13:18 | エレーナ Елена | Comments(8)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu