人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン準備中~~

ハロウィン準備中~~_c0006748_16051134.jpg

ハロウィン準備中~~_c0006748_16091145.jpg

ハロウィン準備中~~_c0006748_16053346.jpg

お兄ちゃま、次はカボチャだって~~



ハロウィン準備中~~_c0006748_16053822.jpg

ハロウィン準備中~~_c0006748_16061786.jpg

これもカボチャ?

ハロウィン準備中~~_c0006748_16060990.jpg
エレーナは小悪魔キャラが似合います
ハロウィン準備中~~_c0006748_16102426.jpg
笑ったらパンチするわよ~

ハロウィン準備中~~_c0006748_16062302.jpg

こっこれは(爆)、高貴なお坊様か?



Commented by マーニャ at 2018-10-14 21:31 x
わぁ、ハロウィンの被りモノ
いっぱいゲットされたんですねぇ♪
ゴールド色のは、なんか豪華な感じがします。

カメラ目線が多いのがスゴイです~。
何かカメラの方に、気をひかせたりとかしてるんですか?
私はよく、ねこじゃらしとか振って
視線もらってます(笑)
Commented by cawa-miu at 2018-10-14 23:41
マーニャさん
ええ、実は今年はズルしてまとめ買いしちゃいました(笑)
去年の魔法使いも欲しかったのですが、今年はゴールドでした~。アリョーシャが被るとヘンですが、エレーナは着こなしてますよね~

カメラ、もちろん猫じゃらしで誘ってます~~、あんまりやりすぎると猫じゃらしに向かってきちゃうので難しいですが、、、
サーシャは”かつぶし”っていうだけで目線をくれたので楽だったのですよね~~、もしかして第二の自分の名前だと思ってたのかも(笑)
Commented by にゃうちろ at 2018-10-18 16:27 x
きゃーかわいい~
おやつたくさんあげるから、うちに遊びに来て!
Commented by cawa-miu at 2018-10-19 14:14
にゃうちろさん
ちゅ~るくれるなら行っちゃおうかにゃ~~、いっぱい悪戯するニャ
by cawa-miu | 2018-10-12 22:15 | アリョーシャ&エレーナ | Comments(4)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu