人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリョーシャ王子3歳になりました~♪

ごぶさたしております、アリョーシャ王子&エレーナ姫とも元気にしています。
おかげさまでアリョーシャ王子は三歳になりました~♪
アリョーシャ王子3歳になりました~♪_c0006748_13425964.jpg
アリョーシャ王子3歳になりました~♪_c0006748_13431565.jpg
アリョーシャ王子3歳になりました~♪_c0006748_17272170.jpg
アリョーシャ王子3歳になりました~♪_c0006748_17274629.jpg
 
これはうちに来て間もない生後4か月の頃、大きくなったね~~
サーシャ姫も見守ってくれています

Commented by マーニャ at 2019-11-22 01:07 x
ついこの間まで、仔猫さんのイメージが強かった
アリョちゃんも、3歳になったんですねぇ~。

1枚目の写真のアリョちゃん、モデルさんみたい~♪
ちょこんと座ってて可愛いです。
我が家のみくくぅは、寝てる写真とか
座ってる写真ばかりです(^-^;

アリョちゃん、また1年元気で楽しく過ごしてね(´▽`*)
Commented by chibis-re2009 at 2019-11-24 14:53
王子、お誕生日おめでとうございます♪
相変わらずの赤ちゃんぽいあどけないお顔。きっと性格も優しいんだろうなぁと思います(*^^*)
我が家のスグルをはじめ、高齢猫のお友だちが多くて、闘病していたり、虹の橋を渡ったり、そういう話題の多い中、元気いっぱいの若者たちの投稿、なんだかほっこりしますねー
Commented by cawa-miu at 2019-12-03 16:50
マーニャさん
ありがとうございます~
そうなんですよ~~、もう三歳、早いですよね~~(って自分も歳をとってるのですが;汗)
二人でべったりで仲良しだったり、バトルしたり(笑)
元気でいてくれることが幸せなのですよね||
みくくぅちゃんも元気でなによりです!
Commented by cawa-miu at 2019-12-03 16:52
ちびずさん
ありがと~~♪
ドングリまなこなのであどけない顔にみえますよね~~。たしかに性格は優しいです、エレーナにいつもやりこめられてます(笑)
スグル君、おたっしゃでいてくれて私もうれしいですよ~~
by cawa-miu | 2019-11-18 13:44 | アリョーシャ&エレーナ | Comments(4)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu