人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でできる手作りキャットタワー&キャットウォーク♪ (1)

実は一階にもキャットウォークがあるんです。
もともと、前のアパートの部屋の時(6年前に同じアパートの隣の棟に引っ越しました、若干部屋の配置が違います)、サーシャ姫のために作ったキャットウォークがこれ。
一人でできる手作りキャットタワー&キャットウォーク♪ (1)_c0006748_17384173.jpg

一部板は利用して今の部屋の方が吹き抜け部分が大きいので改良しました
転落防止用保護ネットをオーダーしてつけたところ、、、

一人でできる手作りキャットタワー&キャットウォーク♪ (1)_c0006748_17365856.jpg
もはや、巨大ハンモックとなっています

一人でできる手作りキャットタワー&キャットウォーク♪ (1)_c0006748_17432901.jpg

一人でできる手作りキャットタワー&キャットウォーク♪ (1)_c0006748_17460414.jpg

一人でできる手作りキャットタワー&キャットウォーク♪ (1)_c0006748_17453076.jpg




一人でできる手作りキャットタワー&キャットウォーク♪ (1)_c0006748_17435626.jpg
2階の私の寝室に来ることができるようになっていて、二階から見た様子はこんな感じです


一人でできる手作りキャットタワー&キャットウォーク♪ (1)_c0006748_16394910.jpg







Commented by chibis-re2009 at 2020-09-29 00:46
夢のようなお城ーー(*^^*)
Commented by cawa-miu at 2020-09-30 11:37
ちびずさん
この上で追いかけっこをするので、毛が上から降ってくるの~。天使の羽だと思って我慢します(笑)
Commented by にゃうちろ at 2020-10-06 09:59 x
わーすごい楽しそう!
猫の裏側?を見られるのもたまりませんね(笑)力作ですね!
こんなお城に住まわれるにゃんず… やはり王子と姫ですねー♪
Commented by cawa-miu at 2020-10-09 13:25
にゃうちろさま
こんにちは~、夏は涼しいのかここで良く寝ています。毛が降ってきますが、楽しんでくれているので苦労した甲斐がありました~
マーシャたんは広いおうち一人占めだからいいよね~~♥
by cawa-miu | 2020-09-28 16:42 | DIY | Comments(4)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu