人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス&良いお年を!

コロナという言葉を何万回聞いたことか、、あっという間の一年でした。
今年は帰省もできないので、妹家族がこちらに車で来る予定でしたが、12月に入りそれも厳しい状況なので諦めました。
高齢の母には年に一度は会って起きたかったのですが、この状況が速く収束することを願いつつニャンズと一緒に雪国での年越しになります(お正月を一人で迎えるのは生まれて初めて!)。
おさぼりブログでしたが、のぞいてくださった皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
来年は良い年になりますように祈りつつ、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。
アリョーシャ、エレーナ&ユンコ


メリークリスマス&良いお年を!_c0006748_13254627.jpg
メリークリスマス&良いお年を!_c0006748_13261071.jpg
メリークリスマス&良いお年を!_c0006748_13255810.jpg

Commented by mochi_mochiko at 2020-12-25 03:47
メリークリスマス~♪
ユンコさんも良いお年をお迎えください

今年はマルッとコロナで終わっちゃいそうですが、来年は楽しくみんなでワイワイの一年になると良いですね
Commented by cawa-miu at 2020-12-25 13:35
みちこちゃん
メリークリスマス♪♪
コロナに振り回された一年でしたが、後半はみちこちゃんの絵日記を読む楽しさができてうれしかったです~~
何事もなく平穏な日々を祈りつつ、みちこちゃんにはいろいろネタがあってほしいなぁと悪魔のような考えもちょびっと思ってたりして(笑)
来年もよろしくね~~♪
Commented by chibis-re2009 at 2020-12-25 14:40
あああ!!昨夜コメントを長々と書いていたはずなのに、各方面に忖度しないといけないかとか検討に検討を重ねているうちに寝落ちしてしまった!そしてコメントも残ってなかった…
もしかして長々と書いていたのも夢の中での出来事??

今年もお世話になりました。
今年はスグルの見守り隊の時は先輩方の過去のブログが本当に慰めになってましたです。

そして、こうやって乗り越えて新しい家族と暮らしている様子は癒されます!

一人での年越し、いやいや、一人と2匹の年越し、こんな最高ありますか?!!って感じですよ!!

よいお年をー!
Commented by cawa-miu at 2020-12-26 15:18
ちびずさん
えぇ~~、長いコメント読みたかった~~、忖度しないといけない人いるんだっけか(笑)?
どんなコメントだったのか興味あります~

こちらこそ、いろいろ大変な年だったけど、寂しい年末になっちゃうだろうけど、いつもコメントありがとね~!
来年は海外? 新しい年が順調に始まりますように祈っています♪
たしかに、アリョエレと水入らずのお正月、こんな名誉なことはないよね(笑)。
来年もよろしくね~
Commented by マーニャ at 2020-12-27 20:29 x
ユンコさん
今年も大変お世話になりました。
いつも励まして下さってありがとうございます!

ホント今年は今までにない異様な年でしたね。
我が家も、最後にきて
くぅの病気が発覚したり。

でもくぅはまだまだ元気で頑張っています。
お正月休みは3日間しかないけど、
家に居て、みくくぅとゆっくり過ごしたいと思います。

ユンコさんも、お身体に気を付けて
お過ごし下さい。来年も宜しくです。
Commented by cawa-miu at 2021-01-01 11:48
マーニャさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
先日コメントしたとおり、生きようとする力は私達の想像を超えた力がありますし、動物はヒトと違って生きることをあきらめません。とにかく、くぅちゃん、みくちゃんが楽しいと思えるような生活を送ることが一番の治療だと思います。
いつも応援してますよ~
来年もよろしく🎵
by cawa-miu | 2020-12-24 14:33 | アリョーシャ&エレーナ | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu