人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結納品

大変です!
アジアの某国から、サーシャ姫宛に結納品が届きました

結納品_c0006748_5151388.jpg

まあ、どうしましょう!!

ソウルのミネママさん宅のお坊ちゃま、ネネ君から愛のメッセージ付きで送られたその品は・・・






じゃじゃ~ん

結納品_c0006748_206245.jpg


かの有名ブランド”キャットプリン”のウエディングベールセット♪でした~



結納品_c0006748_5553351.jpg



ミネママさん、ネネ君、ありがとうございました~~!!
Commented by whitewaterlily at 2006-05-02 06:34 x
サーシャ姫、花嫁姿も美しい~♪
ミネママさんから、じゃなくてネネくんからの結納品とは・・・と、ドキドキしながらスクロールしてしまいました。
素敵なベールですね!
ぜひ、うちの猫にも・・・ぷぷぷ想像するだけで似合いません。(苦笑)
Commented by nyaru-chu-chu at 2006-05-02 06:52
ああ、気が付いたらサーシャちゃんが人妻に!!!!!!!!!!!
どうしよう・・・・ヘルシンキから戻ったらプロポーズするつもりだったのに
さらわれちゃった・・・・

勝手に横恋慕していたうちの関取が大層落ち込んでいます。
でもね、ロシアの皇女との婚姻はさいしょからムリだったのよ。
nyaruはスコットランドの納屋生まれ、お姫さまは高値の花だったの。
潔くあきらめなさいね。
それにしても良くお似合い♪
だれかうちの子にはマワシを下さい!!
Commented by ミネパパ at 2006-05-02 11:36 x
仕事中のミネパパも感動してしまいました!
Commented by koru2005 at 2006-05-02 14:51
して、お腰入れ先はどちらに?

韓国のあちらには確か候補がお二方いたはずだし、引く手、あまたのようですが(笑)
Commented by kindredspirits at 2006-05-02 15:11
サーシャ姫、国際結婚!?韓流の波がここにも!?

それにしてもサーシャちゃんはおしゃれキャットですね~(あらためてうっとり)。
なにをお召しになってもポーズばっちり決めてらっしゃる。。
自分の魅力を存分にご存知の様子で・・。はふ~~。
Commented by しのぶ at 2006-05-02 16:01 x
きゃ~~~~~~!!!!
美しい~~~~~~~!!!!!!
モデル?モデルさんみたいだよ。
本当にサーシャちゃんはコスプレが似合うぅぅぅぅ
Commented by minechan15 at 2006-05-02 16:49
さすが~姫ちゃまだわ♪ ウットリ~してしまいましたわ♪
あっ、↑皆さま、我家のネネ王子は・・・ホラッ何たって
マンションの駐車場で保護された元野良にゃんでございますから

サーシャ姫は・・・「ボクの心の中のお嫁さん」

でいいからと申しております(笑)。ハイ、本当に恐れ多いことでございます~。

やっぱり本命は~SDの殿かしら(笑)?
Commented by joulupulla at 2006-05-02 18:45
すっご~~~~い!!
もうこんな美しい猫ちゃん、見た事がないよ~~~♪
ホンモノのお姫様だねー。
素敵なプレゼント、サーシャちゃんの為に作られたベールみたいにピッタリ似合ってる!
で、韓国にお嫁に行くの???(笑)
Commented by chibininn at 2006-05-02 21:02
んまー、お嫁に行くって本当ですか♪うちの店の戦力を減らさないでくださいと、ルイルイが焼餅、いえ、憤慨しておりますよ。

それにしても美しいですね。プリンママさんの次の御本で姫もモデルデビューですねっ!
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-05-02 22:32
すごーい♪。なんて美しい花嫁でしょう♥。
いやぁ~目の保養、目の保養~。
それにしても、さすがソウルの王子さま。
やることがオサレー♪♪。
Commented by dau at 2006-05-03 14:08 x
すごいすごーい!
サーシャ姫、美しい〜〜
ウェディングベールがお似合いなのは当然として、
カメラの前で堂々と笑顔でポーズを取ってくれるところが
サーシャ姫のすごいところですよね(^^)
うちのみるぼちゃんも似合うかもしれないけど、
その前にベールがボロボロになっちゃいそうです(^^;)
Commented by yoji at 2006-05-03 17:55 x
サーシャさま、ご自分が大変お似合いになってるということを良く存じ上げていらっしゃるかのような微笑み・・・。
「うふふ、似合うでしょう?」とおっしゃっているかのようです。
Commented by にゃうちろ at 2006-05-03 22:01 x
サーシャちゃん、ぜひうちにお嫁に来て下さい!…うちも女の子だった…
とーっても可愛いですね!!素敵。
いつもおとなしくお利口さんですね。
Commented by cawa-miu at 2006-05-03 23:57
あはは、皆様、肝心なことを忘れていらっしゃいますね。
花嫁のサーシャには、もれなく教育係りの私めが、憑いて、いえ、付いておりますのよ(笑)
・・・これで、求婚者はいなくなっちゃうなぁ~~
Commented by cawa-miu at 2006-05-04 02:15
りりぃさま
お嬢にゃんは、文金高島田が似合いそう!
私が欲しくなる(←いつ使うかは別として)くらい、素敵なベールなのですよ~~
Commented by cawa-miu at 2006-05-04 02:17
nyaruさま
人妻ではなくて、猫妻です(笑)
あっ、でもね、プリンセスではなく、クイーンを目指すらしいので、、、嫁には行かないらしいデス。
Commented by cawa-miu at 2006-05-04 02:19
ミネパパさん
まあ、お仕事中に~~
ありがとうございましたー♪
Commented by cawa-miu at 2006-05-04 02:27
こるーさま
ネネ王子からのプレゼントだったのですよ~~♪
教育係付きでは、嫁ぎ先から拒否されてしまうわー(爆)

Commented by cawa-miu at 2006-05-04 02:31
猫又さん
韓国のネネさま、粋なことするでしょ?
馬子にも衣装というか、猫にも衣装というか(苦笑)
案外本猫はその気になっているかも~~
Commented by cawa-miu at 2006-05-04 02:32
しのぶちゃん
コスプレじゃなくて、お嫁ちゃんなんのよっ~~(by さあしゃ)
サーシャは衣装をつけると大人しくなるのよ、変な猫でしょ?
Commented by cawa-miu at 2006-05-04 02:40
ミネママさん&ネネくん
小粋なプレゼントありがとうございました~~♪
かなり楽しめましたぁ~(続編も御笑覧くださいましね)

サーシャこそ、日本語しか通じない”純和猫”なのですよー(爆)
Commented by cawa-miu at 2006-05-04 02:41
プッラちゃん
いいでしょ、コレ♪
私ももう一度(爆)かぶりたくなったわ~~
教育係の私が付いている限り、サーシャの嫁ぎ先は無さそうねー(苦笑)
Commented by cawa-miu at 2006-05-04 02:43
ちびにんさん
いえ、少なくとも5-6年は焦らすらしいデス(笑)

実はベールがイマイチちゃんと被れなくて、、モデルは無理かも(汗)
Commented by cawa-miu at 2006-05-04 02:46
おやびん
でしょ?
さすがソウルの王子はソフィスティケートされてるわ~~♪
私もそういう人がいいな(え、誰も聞いていないって?)
Commented by cawa-miu at 2006-05-04 02:50
dauさま
撮影風景をお見せしたいですわ~
”カツブシ”、”カリカリ”という言葉を連発して(笑)、やる気を起こさせていますの。
みるぼちゃん、絶対似合うと思う!!
Commented by cawa-miu at 2006-05-04 02:52
yojiさま
”かわいいよ~~”とかなりオダテながら撮影してるんですよー(笑)
撮影している私の方が本物のカメラマンになったような気分になってきます。
Commented by cawa-miu at 2006-05-04 02:54
にゃうちろさま
それは、マーシャたんに失礼だわ!!
サーシャは実は黒いトンガリ帽子の方が似合うかも(ホウキに乗って)
衣装着ると大人しくなっちゃうの(笑)
Commented by momozaruu at 2006-05-04 04:18
こんにちは〜。おさるです。
久々のお邪魔させて頂いたら、きれいなサーシャ姫!
素敵なうウェディング姿に見とれちゃいました〜。
ネネくん、やるな〜!!
Commented by cawa-miu at 2006-05-04 04:41
おさるさ~ん
体調よくなってきたようで、よかったです!トロちゃんも元気になられた由、(ちょっと前にちびにんさんのところで見てきました)ヨカッタ♪

ネネ君みたいな王子様(但し、人間の)私も探しているのですけど(爆)
by cawa-miu | 2006-05-01 20:09 | cawa (サーシャ) | Comments(29)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu