人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり

今日、妹が洗濯物をベランダに干した後のこと。
部屋で片付け物をしていたら”あーぁっ!!!”という妹の声。指差す方向を見てみたら、、、
ベランダの曇りガラスの向こうに、こっちを向いてすわっているグレーのネコの影。
妹が閉め忘れた別の部屋の扉からベランダに出てみたらしいのです。
サーシャ、ベランダ初体験の数分でした。
でもすぐに座ってこっちを見ていたというのが笑えました。
Commented by しのぶ at 2005-02-17 14:48 x
サーシャちゃんなでなでしてみたいなぁ・・・。子供のときに猫が欲しくて猫の本をたくさん持っていたのですが、そのときからロシアンブルーって憧れていました。ダブルコートで重厚な毛並みって書いてあったの。
ところでさっきJALに電話したら、なんと2匹とも客席でOKそうです!「1コンパートメントに1匹」なんだけど、私が乗る飛行機はエコノミーに2コンパートメントあるのですって!だから母に同行してもらって2匹を客室に乗せたいと思います!!
Commented by cawa-miu at 2005-02-17 16:32
しのぶさん
よかったねー!やっぱり一緒だと安心だものね。
最近(というか、ここ数年)他の猫ちゃん触ってないからわからないけど、確かにやわらかくって、フカフカの手触りかも。時々首に巻いて見ています(ふふふっ)。
by cawa-miu | 2005-02-13 18:30 | cawa (サーシャ) | Comments(2)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu