人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝姿三態

寝姿三態_c0006748_1941269.jpg


”ワインのボトルが無くて残念”


寝姿三態_c0006748_1951323.jpg


”うららかな午後のひと時”


寝姿三態_c0006748_1954470.jpg


”、、、、、、、。”
(コメントしようがありません;苦笑)




海を渡る猫さんちの寝姿三態にTB
Commented by chibininn at 2005-03-05 20:13
cawa-miuさん、TBありがとうございます!あんなしょぼいブログ、しかも最近ネタ切れ気味で、お恥ずかしいです。

サーシャちゃんもレジ袋好きなのですね♪しかもあお向け寝まで・・・。お嬢様、大股開いて油断しまくり~。
Commented by Toko at 2005-03-06 14:03 x
こんにちは、Tokoでっす。
メールありがとね。すぐに遊びにこさせてもらってカンドーしながら
ソッと読ませてもらっていたのです。
なかなかコメントするタイミングをつかめなくて・・・。
でもサーシャちゃん、すっごいかわいすぎ♪今日の写真もたまらん。
うちのワンコ達もあお向けでこのポーズで寝るんだけど、猫ちゃんもそうなんだね~。ビックリ!
これからもおじゃまさせてもらうね~よろしくなのです。
Commented by cawa-miu at 2005-03-06 18:29
chibininn さん
初TBでした(笑)。私もネタ切れでかなり手抜きです。
レジ袋とか、ダンボール箱とか好きですよねー(キャットトンネルには入らないくせに)。

Tokoちゃーん
こんにちはー、いらっしゃいませ。
お行儀悪いでしょう、お恥ずかしい。
マイホームでワンコに囲まれてっていうのもいいよね。
また、遊びにきてね。
by cawa-miu | 2005-03-05 19:11 | cawa (サーシャ) | Comments(3)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu